宅オフ開くようになってから2年のネス使い

この記事において発生する全責任は

 寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2020 で作成された記事です!

全て私にあります。

 

□結婚

ろいろと噛み合って、不肖このFsannもスマブラを通じて一人の女性と出会い、

8月に結婚と相成りました。

 

出会いは自宅オフで、

プロポーズはその場回避読み反転上強

ジャンプして回避誘発からの

ファイナルうんちバズーカの中に

指輪を仕込んで3タテGAMESET

 

今、妻はスマブラモチベあんまり無いので(うんちバズーカを受けた影響?)

宅オフ中は1人お部屋にこもりっきりにさせちゃってるけども、

宅オフ以外は、二人の時間をできる限り大切に過ごしています。

旦那としてね!

 

妻は(自身がそうだったこともあって)ゲームの趣味と宅オフの文化に対して理解があり、

スマブラをプレイするために遠方へ足を運んでも、

夫婦の住居スマブラーの温床にしても、

快くしてくれます。

これはほんとーーにありがたいことだと思います。

 

こんな嫁さん探してもなかなか居ないのでは?

噛み合いですね?こればかりは。

 

□感謝

10年余スマブラを続け、一年くらいサボったりしながらも、

互いにめあうライバルだとかー、

肝臓を削りあう仲間達🍺、

なんとおさんまでも!

 

スマブラからは、本当にいろいろともらいすぎてしまいました。いやーありがたやありがたや♨️

 

大会運営者みたいに人数集めてデカい大会開くのはちと荷が重いし、

オーディエンスを沸かすような圧倒的実力も無い。

 

そんな私も、できることなら!

色々と世話ンなった、このスマブラ界隈様にですね、

 

ペイしたいという気持ちが!

 

まぁ、なきにしもあらずといったところ。

 

□Fsann宅、開いてます。

「スマ界に貢献ン!」なんて大仰なこと思ってなくて、

単にスマブラ趣味がバナナ一本分くらい高じた結果、

自宅に顔も知らない人を招いてオフスマブラべべべーって遊んでいる。

 

 

で、もしそのぶ過程で参加者様方が、

俺の大好きなスマブラのことを、

もっときになってくれたら…

それはとってもしいなって思いながら、

 

 

130%になるまでホカホカにいたぶった相手に対し、

台上ぺちPKファイアーからの台折り空上カス当て掴み

2秒眺めてから後ろ投げバーストしてるわけですね。毎日。

 

 

スマッシュブラザーズとは、美しい!

数多の読み合いが紡ぐ幾千もの勝負の道筋

繊細なる指の動きが紡ぎだす旋律

猛者たちが積み上げた戦いの歴史

f:id:Tsubudaka:20201201233224p:plain

スマブラはこれからも、私たちにドキドキワクワクを提供してくれることでしょう。

まいったまいった。俺このゲ~ムに1万円くらいしか払ってないのに。

ほんとにこんなにもらっちゃってもいいの?ふるさと納税びっくりだね。

 

しかしながら、スマブラさんがいくら俺に何かを与えてくれても、

俺がスマブラさんに対してできることは、

スマブラプレイすること」だけなのだろう。

 

でも、いいんだよな。それで。たぶん。

 

 

 

 f:id:Tsubudaka:20191202072255p:plain

みんなどうかな?

 

 

 

それではこれにて、本記事をネス使いFsannの謝辞と代えさせていただきます。

 

神に感謝。と、く思っちまったのさ。

 

この記事において発生する全責任は

寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2020 で作成された記事です!

全て私にあります。