オフ会開くようになってから1年のネス使い

この記事において発生する全責任は

寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2019 で作成された記事です!

全て私にあります。

 

f:id:Tsubudaka:20191202072255p:plainこんにちは❕❕

スマブラXのときからネス使いだぞ❕❕

こんな小生も宅オフ開くようになってから一年たったぞ❕❕

 

そしていろいろいいことがありました。

□お部屋が片付く。

f:id:Tsubudaka:20191202072255p:plainデカいです。

実家暮らしのときは自分の部屋はモノで溢れていて汚かったですが、

今ではお客様を頻繁に入れるようになったので、キレイさにはかなり気を使うようになりました。

「これは売るから~…」とか

「これは高かったから~…」とか考えず、

「これ必要かな?」と迷った時点で捨てるのがポイントですね。

やっぱり部屋が片付いてると心に余裕ができて、結果的に大金持ちになれます。

 

□オフスマするのに、家から出なくていい。

デカいです。

今まで参加者側だった私は、スマブラオフをするために交通費や時間をかけてぎーこらばったん電車に乗ってったってーのに、なんとこれからは参加者様にそれを強いることができます。私に痛みは無い。

 

□田植えができる。

参加者様には今作から始めたという人も多く、宅オフのレベルはそんなに高くはありません。

家主と参加者様でキャリアの差がありますから、ネス使いのサブキャラでも圧倒できてしまうことがほとんどです。

他の宅オフはバリバリにレベル高い者同士で競い合っており、うらやましく思う時があります。

しかし、いつか芽吹くときが来ます。

気が付いたクセは指摘し、褒めるとこは褒め…

成長していく姿には本当に喜びを感じています。

一人ひとりに無限の可能性が眠っている、そう信じてます。

そう、これは宅オフという名の田植え…。

参加者様は俺にとって人生の米だ。

ここで、ここしかない場所で、

力強美味しくってほしいと

っちまったのさ。

つまり、参加者様が強くなって、結果的に俺が最強になるということです。

 

 

□宅オフ開催を考えてる人へ。

f:id:Tsubudaka:20191202072255p:plain素晴らしい判断です。

まずはトイレにウォシュレット搭載しましょう!

ウォシュレットの効果は凄まじく、予防できるだけでなく、おしりの清潔感をしっかりつことができます。そうなると当然スマブラくなります。

 

私がこう熱弁を振るうと、悲しいことに、こんな声があがります。

無理!」「い!」「賃貸だから!」

 

f:id:Tsubudaka:20191202072255p:plain

 

(大きくため息をついて)

少し厳しいことを言わせてください。

甘えるな。

 

お前らのトイレにウォシュレットが搭載されていないのは、

お前ら自身の問題だ。

もしお前らが本当スマブラして本気なら、一つのトイレに100個でも200個でもウォシュレットを搭載できるんだ。ね!

 

でも、ご安心ください。

 

もしあなたの家にある、”ウォシュレットのついてない出来損ないのトイレ”が和式でなく洋式であれば、信頼実績あるこの商品オススメします。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007VL9K9S/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_image?ie=UTF8&psc=1

Fsannがやっすい賃貸での一人暮らしを始めて、まず衝撃を受けたのは、トイレにウォシュレットがついていないことでした。

それを知った私は当然、三日三晩った後、しみにくれ、になり、自殺すら考えました。

 

しかし、そんなときに偉大なる父(パパsann)が勧めてくれたのがこの自分で取り付けるウォシュレット。

 

一人暮らしの三年間力強えてくれました。

今の自分があるのは、このウォシュレットのおかげと言っても過言ではないでしょう。

 

ウォシュレット素晴らしい。

 ウォシュレット素晴らしい。

  ウォシュレット素晴らしい。

   ウォシュレット素晴らしい。

 

たとえ洋式でも、対応してないトイレもあるかも。もし取り付けが不安なら、購入する前に私に写真付きで相談してね。「プロに聞け」って返すから。

 

□栄えあるスマオフのウォシュレットトイレVIP↓

”うめき宅に行った人は、まずはトイレに入ってみることだ。今まで使ってきたウォシュレットに満足していた自分自身を恥じることになるだろう。あと家主が強い。”

 

この記事において発生する全責任は

寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2019 で作成された記事です!

全て私にあります。