パパになってから1年と7カ月のネス使い

この記事において発生する全責任は 寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2023 で作成された記事です! 全て私にあります。 ________________________ 去年の四月に息子が生まれた。 発育の事とか将来の養育費とか、 不安の種…

Fsann宅オフVer.3.2 概要

ここは、遊具と呼べるものがただひとつとして置かれていない公園。 ただ、ベンチだ。ベンチだけがある。 同じ素材、同じ色、同じ大きさのベンチが59個、所せましと設置された公園。通称「スーパーギガベンチ公園」。 私が59のうち1つのベンチに腰掛け、「サ…

Fsann宅リーグ対戦会Age-0 概要

ご覧のページは、古い宅オフ概要です。最新はこっち↓ ehureie.hatenadiary.jp 2022年4月20日! 森羅万象(3千人のフォロワー)より祝福を受け、ついに家主の第一子が令和の世に爆誕! かくしてFsann宅は育児休業へ! このまま歴史の静寂へと溶けていくかに思…

Fsann宅オフVer.3.0 概要&注意事項

⚠この記事は古い案内です。 最新はこっち ehureie.hatenadiary.jp 2022年1月4日! 家主が35年のローン奴隷生活を誓約! Fsann宅は新たなる舞台へ! 君は鶏として埋もれるのか? 鶴として羽ばたくのか? 埼玉スマブラー達のエンドコンテンツ! その懐疑心、『…

宅オフ開くようになってから3年のネス使い

この記事において発生する全責任は 寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2021 で作成された記事です! 全て私にあります。 ________________________ 目次 ・回想 ・ところでみんな~♨ ・あとがき ____________…

🏠Fsann宅参加者rankリスト

不肖Fsannが、宅オフ参加者の皆様を5段階の評価に分けさせていただきます。 順不同、敬称略。 総当たりの対戦結果や、対Fsannのうまさ、あとフワッとした印象が評価基準です。 VIP 条件:Challengerの評価に到達しており、かつFsannとの3先で勝利する。特権…

宅オフ開くようになってから2年のネス使い

この記事において発生する全責任は 寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2020 で作成された記事です! 全て私にあります。 □結婚 いろいろと噛み合って、不肖このFsannもスマブラを通じて一人の女性と出会い、 8月に結婚と相成りました。 出会いは自…

オフ会開くようになってから1年のネス使い

この記事において発生する全責任は 寝椅子氏が企画した #スマブラAdventCalendar2019 で作成された記事です! 全て私にあります。 こんにちは❕❕ スマブラXのときからネス使いだぞ❕❕ こんな小生も宅オフ開くようになってから一年たったぞ❕❕ そしていろいろい…

ネス奥義SP

技名を叫ぶときは、仲の良い友達が相手のときや、元気よくスマブラしてるヤツが相手のときだけにしようね。 ピリピリと無言でプレイしている人には、無言で応じるのがマナーだ。 Fsannは、この記事によって発生したアレの責任は負いませんからね。 ☆ファイナ…

Fsann宅オフ概要・案内

⚠この記事の概要・案内は古いものとなっています。 ↓最新のFsann宅の案内はこちら↓ ehureie.hatenadiary.jp 温水ウォシュレット完備の新Fsann宅オフ!埼玉周辺では神宅オフともっぱらの評判!嘘だと思うなら、『#Fsann宅神だった』で検索だ! 概要 トイレに…

ダンスラを助けてくれ!

やぁみんな。スマブラやってるかい? というわけで今日はダンスラッシュスターダムというアーケードゲームを紹介するぞ。 合法的に手足を動かせるので、芸能人や政治家に人気。 遊び方はこちら! youtu.be いきなりですが、この記事へ冷やかしに来た人達も思…

WiiU卒業式 おいしいレシピつき♪

adventar.org #スマブラAdventCalendar2018 この日記の公開は12月7日ですが、私は11月7日にこの記事を書いています。 おそらくウメブラFINALはFsann優勝という、大成功の形で終わったことなのでしょう。 ~下書きのまま、1か月放置~ ウメブラFINALは負けま…