Fsann宅オフVer.3.2 概要

 

ここは、遊具と呼べるものがただひとつとして置かれていない公園。

ただ、ベンチだ。ベンチだけがある。

同じ素材、同じ色、同じ大きさのベンチが59個、所せましと設置された公園。通称「スーパーギガベンチ公園」。

私が59のうち1つのベンチに腰掛け、「サイゼリヤまちがいさがし本」を半狂乱になりながら静かに眺めていると、見知らぬ少年が隣に座ってきた。

 

しばらく本を覗き見ていた少年は、私の本に指をさし、公園の静寂を切り裂いた。

「ここ!この子のミラノ風ドリアがタラコソースシシリー風になってる。」

 

「…そこはもう見つけた。」

 

数か月前まで青かったはずの空は、スマブラ星人が侵略を開始したあの日から、まるで黒ごまをうっかり多くまぶされた日の丸弁当のように異様な色彩を放っていた。

時は令和。#Fsann宅神だった 

10個目の間違いは、まだ見つからないまま。

 


🚊場所・アクセス

鶴ヶ島駅から徒歩10分の一軒家。

初参加の方にはDMで詳しい地図を送ります。

軽自動車なら一台だけ家の前に停められます。

 


時間・進行
平日開催19:0022:303時間半。(参加者のコンディションにより23時まで延長)

休日開催13:30~18:305時間。

30分くらいフリー対戦→まだやってない人同士で組み合わせる→繰り返し。

休日は最後のほうチームとか団体戦とかやります。

 


💰参加費

対戦を始める前に200円頂戴します。

switchを設置していただいた方は100円値引きします。

 

❤お土産、差し入れをしてくださった方からは参加費はいただけません。

いつも感謝です。赤いスプリングバレーが好きです❤

 


📺設備

・👤家主含め最大6人

・🚲駐輪スペースあり。
・🚙軽自動車のみ、一台だけ家の前に停めることができます。車でご来場の方は、参加表明のテンプレートに【駐車場利用】と一行付け足してください。
・💺椅子6脚
・📺BenQモニター 3台
・🎮Switch2台

【※Switchが2台だけのため、恐れ入りますが計6人以上からはSwitchの持参をお願いすることになります。】

 


💼持ち物

①🎮コントローラー

  禁止しているコントローラーはありません。

②💰参加費200円

  paypay払いも可。

③🧴飲み物

  必要な方のみ。

④switch本体

  持参者のみ。本体のみで大丈夫です。

  ドックにケーブル、GCタップTypeC、一式揃っています。

 


 参加方法
オフ開催前日の21時に@Fsann_takuで募集を行います。

募集ツイートに、

【滞在時間】

【switch持参の可否】

を書いて、リプライしてください。
🚙軽自動車で来る人は【駐車場利用】と一行付け足してください。

リプライ先着順となります。

 


🍸酒カス出没イベント🍸 

f:id:Tsubudaka:20210603223144p:plain

近所に住んでるたかしリュウ使いあねぽよ

酒カスを自称する彼の、一風変わった生態を紹介しようと思う。

Twitterで「自動振り向き」というワードでサーチしては、自動振り向きアンチツイートをRTして晒し上げる行為を繰り返す男。

凍結された所有アカウントの数は枚挙にいとまが無い。

f:id:Tsubudaka:20210603224348j:plain
f:id:Tsubudaka:20210603224137j:plain
f:id:Tsubudaka:20210603224117j:plain
f:id:Tsubudaka:20210603224144j:plain

そんな彼に500円を渡すと、酒を振ってくれる。

お金を払えば、その日は何杯でも飲むことができる。

悔しいが美味いので、彼の多少の悪行には目を瞑ろう。

 

うっかり「おまかせで振って」と注文してしまうと、彼お得意の薬草入りのくっさい酒で「こいつはイケるクチなのか」を選定してくるクセがあるので、あまり得意じゃないなら「果実系で~」とか「炭酸系で~」みたいな頼み方をするといい。

変わったウィスキーも置いているので、興味があれば聞いてみよう。


↓Fsann宅にねじ込まれた、あねぽよ専用のバックバー

Fsann宅酒カス仲間、募集中!

 


⚠注意事項⚠
20歳未満の飲酒はダメです。